プロフィール

ベジータ

Author:ベジータ
騎手の特徴を馬券に活かす
2ちゃんスレ『騎手の特徴を馬券に活かす』のまとめHP
俺が作りました。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007年長距離レーススケジュール
2007年長距離レース

1/7 万葉S

2/11 ダイアモンドS

3/18 阪神大賞典

4/29 天皇賞(春)

10/21 菊花賞

12/1 ステイヤーズS

この6レースでプラス収支を目指します。

あと、有馬記念は普通に寝坊して買えませんでした(笑)
前の日が飲み会だったんで。

ディープ強かったですね。
内田は予想通り消えましたが、アンカツ@メジャーが3着ですか。
アンカツの中山にメジャーの秋の勢いが勝った感じですね。
難しいですね。

長距離レース予想 | 【2006-12-29(Fri) 00:54:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
内田博幸更新
もうすぐ有馬記念ですね。
有馬記念は予想することにします。

さて、騎手の特徴HPの「内田博幸」をちょこっと更新。
内田博幸

内田ってG1ではほんと洋梨ですね。
複勝圏に入ったのが、05年の朝日杯の2着のみで他はすべて4着以下。
有馬ではドリパスは切れるんじゃないでしょうか。


あと、アンカツは中山重賞では洋梨なんですが、
しばしば2、3着には来てるみたいで、
一概に切れるかどうか悩んでます。

で、今調べると、中山G2、3での成績と中山G1での成績では違うということです。
後日詳しく調べますが、
中山G1では複勝圏にすら来ないですが、中山G2、3でゃ2、3着にはたまに来てるという感じです。

まあどっちにしろ有馬ではいらないでしょう。

HP更新情報 | 【2006-12-21(Thu) 23:50:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
回顧:ステイヤーズS
着順馬番馬名
1着?アイポッパー
2着?トウカイトリック
3着?チェストウイング


やった的中だー!!
と喜べない配当。(三連単:16.7倍、三連複6.7倍)
てか三連複がまったくいらんかったですね。
無駄に三連複買ったせいでほとんど元返しじゃねーかorz

強い馬が強い競馬をした感じですね。
特にペリエはどうすれば勝てるかわかっていた感じ。
3コーナー前から徐々に前に詰めていって4角で先頭の競馬。
アイポッパーは重賞初制覇おめでとう。

2着ルメールはまあ馬の差でしょう。
なんか最初下げすぎの感がありましたけど。

とまあ1、2着が外人とデータ通りでホっとしました。

3着のチェストは北村だけど来ました。
こいつは馬の力のおかげでしょう。
騎手重視で買うといっても走るのは馬だから軽視はできませんね。
抑えてて正解でした。

まあほとんど元返しですけど勝ててよかったです。
次回は万葉ステークスですね。

長距離レース予想 | 【2006-12-02(Sat) 20:53:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ステイヤーズS
やっと来ましたね長距離レースが!!

さっそくですが予想です。
まず、

◎?アイポッパー
おいおいダントツ一番人気じゃねーか、とか言わないでください。
だってこの馬が抜けてるのは確かだし、
ノリなら2、3着も期待できますが、ペリエなら1着の方が期待できますから。
去年勝ってるので落とさないでしょう。
飛ばない‥よね^^

○タテヤマ、トリック
順当すぎだけど許してください。
ステイヤーズSでの外人と幸四郎の成績が良いから逆らえないよ。

▲チェストウイング、チャクラ
穴で、ウイングは最近の調子でいってくれれば、ただ北村がマイナス。
チャクラはずばり3着狙い。木刀がなんかしてくれたら。

三連単
?⇒????⇒????
三連複
?????BOX


長距離レース予想 | 【2006-12-02(Sat) 13:49:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
