プロフィール

ベジータ

Author:ベジータ
騎手の特徴を馬券に活かす
2ちゃんスレ『騎手の特徴を馬券に活かす』のまとめHP
俺が作りました。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
回顧:エリザベス女王杯
おっそいけど回顧です。

エリザベス女王杯結果

◎フサイチパンドラは2着でした。

複勝210円ゲッツ!!

ルメールが上手く乗ってくれたね。
1着のダイワが強すぎたからしかたない。

しかし、2、3着が去年の上位馬だったね。
「去年の同じレースで上位の馬は今年も要注意」
これは覚えておこう

競馬回顧 | 【2007-11-24(Sat) 01:21:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
エリザベス女王杯
さあ復帰第一戦はエリザベス女王杯

エリザベス女王杯出馬表

ウォッカが出走取り消しでさあ波乱でしょうか?

俺の本命は
?フサイチパンドラ

ルメール騎乗で大逃げに期待。
前回牡馬相手に完敗してるけど、
おお逃げが決まりやすい京都2200mで、しかも騎手は乗り変わって良くなってるから穴を開けてくれると信じます。

単勝、複勝:?

競馬予想 | 【2007-11-11(Sun) 13:39:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
復活します。
3スレ目を立ててくださった人がいるし、
やっぱ競馬やりたいから復帰します。

騎手の特徴を馬券に活かす3
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/uma/1194601348/

明日のエリ女から予想再開します。
めっちゃ面白そうなメンツですね。

HPも更新するんでヨロシク!!

雑記 | 【2007-11-10(Sat) 16:47:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
