プロフィール

ベジータ

Author:ベジータ
騎手の特徴を馬券に活かす
2ちゃんスレ『騎手の特徴を馬券に活かす』のまとめHP
俺が作りました。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヴィクトリアマイル
ヴィクトリアマイルの予想です。



ヴィクトリアマイル出馬表

今年新設、牝馬限定ということで何かが起きそうな雰囲気ムンムンです。

さて今回気になる点が二つ。

一つは、ヴィクトリアマイルはNHKマイルカップとまったく同コースで行われること。
NHKマイルCではサンデー産駒が一度も勝っていない。
複勝圏に来たのも、去年のデアリングハートの2着のみ。
しかし、NHKマイルには過去強いサンデー産駒は出ておらず、
サンデーを軽視しなくても良いと考えました。

もう一つは、今東京開催は前々で勝負が決まってることです。
勝ち馬は内を突いた馬、前にいた馬ばかりです。
つまり前、イン有利。
内馬場が荒れた感が無いので、これはヴィクトリアMでも変わらないと思います。

よって
◎ラインクラフト
前走は阪神牝馬Sを快勝。強いレースをしました。
このレースもマイル得意、斤量2kg減、上記の前有利で勝機十分。
今季不調の福永騎手ですが、ラインでは勝ちたい気持ちが強いはずなので、上手く乗ってくれるでしょう。

○エアメサイア
普通に阪神牝馬Sの上位が強いと予想しました。斤量2kg減も好材料。
ただ武騎手がどう乗るのかがカギです。
NHKのロジックや去年のオークスの様な乗り方をすれば能力が高い馬なので勝機はあります。

▲ヤマニンシュクル
この馬の末脚はかなりのものだと思います。
ただ騎手が大外回しで2、3着ばかりの騎手なので評価を下げました。

△ロフティーエイム
前走は軽ハンデ、人気薄を活かして勝利。
今回も人気薄でアンカツならやってくれるはず。
斤量が3kg増なのが心配なので3着までと予想。

単勝:?
ワイド:????BOX

ホームページもヨロシク
スポンサーサイト
競馬予想 | 【2006-05-14(Sun) 06:07:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
