プロフィール

ベジータ

Author:ベジータ
騎手の特徴を馬券に活かす
2ちゃんスレ『騎手の特徴を馬券に活かす』のまとめHP
俺が作りました。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
回顧:日本ダービー
日本ダービーの回顧です。



俺は大阪在住なのでわかりませんでしたが、東京競馬場は昼まで雨が降ってたみたいですね。

馬場の重→やや重に回復したものの、かなり渋ってるという情報が入ったので、
武豊のアドマイヤムーンは消しました。
参照:武豊の特徴

なので馬券はメイショウサムソンの単複のみ買いました。


ダービーの馬券


レースはアドマイヤメインが逃げて、サムソンが道中好位につけて最後の直線でメインを交わして優勝。

逃げたメインは2着。大外から追い込んだドリームパスポートが3着。
馬場が渋っていただけあって前々で決まりました。

ムーンは予想通り着外に敗れました。
武騎手は重、不良馬場のG1では3着以内にめったに来ません。

またダービーは一番人気の馬の成績がとても良いらしです。
過去10年での成績<6?3?1?0>
3着以内には必ず入っています。
これは覚えておきましょう。

ダービーを取れて連敗ストップできてよかった?

ホームページもヨロシク
スポンサーサイト
競馬回顧 | 【2006-05-29(Mon) 16:14:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
