プロフィール

ベジータ

Author:ベジータ
騎手の特徴を馬券に活かす
2ちゃんスレ『騎手の特徴を馬券に活かす』のまとめHP
俺が作りました。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
さきたま杯
浦和10R『さきたま杯』(GII)



レース後の書き込みになりましたが、

◎アグネスジェダイ
3歳時はカネヒキリ、ドンクールと渡り合った馬。
前走の敗因は遠征疲れと騎手。
武豊騎手に乗り代わりは好材料。

単勝、複勝:?

さきたま杯


ジェダイは武騎手が上手く乗りましたね。
最内枠でスタート直後ハナに立つが外の馬に譲り、
道中は内で折り合って、最後の直線で内から差す。

外を回った2着ドンクールとは騎手の乗り方の差の様な気がします。


初めて地方競馬の馬券を買ったんですが、良いですね^^
難波ウインズの雰囲気がマッタリしていて。
家で地方競馬ネットで観戦してました。

武豊騎手はこれで今年地方交流重賞初勝利。
おめでとうございます。

ホームページもヨロシク
スポンサーサイト
雑記 | 【2006-05-31(Wed) 16:55:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
