プロフィール

ベジータ

Author:ベジータ
騎手の特徴を馬券に活かす
2ちゃんスレ『騎手の特徴を馬券に活かす』のまとめHP
俺が作りました。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
関東オークス
川崎10R『関東オークス』の予想です。



関東オークスの出馬表

地方競馬は最近やり始めて疎いのですが、
平日のマッタリした感じが最高にハマリました。

なかなかおもしろいレースになりそうですね。
注目馬を見ていきましょう。

兵庫CSを快勝した?グレイスティアラ
フジキセキ産駒はダート勝ち馬が多く(たしかリーディング二位だったはず)、
重賞でも通用するのでここも勝つ可能性大。
牡馬混合重賞を勝って今回は牝馬限定戦なのも好材料。
鞍上は田中勝春。現在一番人気。

初ダートの?シェルズレイ
芝ではイマイチですが、父がクロフネで鞍上武豊なので現在二番人気。

三冠がかかる?チャームアスリープ
地方競馬は疎いので三冠の馬がどのくらいいるのかがわからないが、強いのだろう。
渋った馬場で二冠を勝ってきたのが気になる。
大井所属馬で鞍上は内田博幸。

佐賀からの刺客?ブライダルサンデー
個人的に一番気になったのがこの馬です。
なんか佐賀のレースで勝ちまくってるみたいじゃないですか。
地方競馬の難しいところはココで、いろいろな地区から有力馬が来るので力関係が見極めにくい。しかしそれがおもしろいトコでもあります。

てなわけで、
◎シェルズレイ
初ダートだが激走に期待。
普通にグレイスが勝ちそうだけど、阪神JFも桜花賞もシェルが先着してるので。
さらに父クロフネってのが応援の意味でも買いたくなります。

単勝、複勝:?

ホームページもヨロシク
雑記 | 【2006-06-14(Wed) 09:35:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
