プロフィール

ベジータ

Author:ベジータ
騎手の特徴を馬券に活かす
2ちゃんスレ『騎手の特徴を馬券に活かす』のまとめHP
俺が作りました。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
7/2日の狙いレース
7/2日の狙いレースについてです。



夏のローカル戦が始まりました。
ジョッキー達が3場に散って馬券的にはわかりやすいレースが多いですね。

さて明日の狙いレースですが、
函館10R『北海道ハンディキャップ』(芝2600m、Aコース)
です。
函館10R出馬表

9頭と少頭数で2600mという長距離戦です。

◎オルドリーバ
夏のクラス再編で1000万下から500万下に降格後、先々週の500万下レースを快勝。
今回のレースと同距離、同コースを勝っているのが強み。
最内枠、斤量1kg減も好材料です。

また、横山騎手は長距離レース(2600m以上)が得意。
昨日(7/2)も函館9R(芝2600m)を?アドバンテージで勝ってします。
短距離優先風潮が強くなってきた昨今は長距離レースがめっぽう少なくなりましたが、
その分長距離レースが得意な騎手が少なくなったので狙い目ではあります。

単勝、複勝:?

参考:京都芝3000m3200mでの騎手の成績

ホームページもヨロシク
雑記 | 【2006-07-01(Sat) 20:42:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
