プロフィール

ベジータ

Author:ベジータ
騎手の特徴を馬券に活かす
2ちゃんスレ『騎手の特徴を馬券に活かす』のまとめHP
俺が作りました。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
少頭数のレース
少頭数のレースは狙い目です。



理由は普通に考えて当たる確率が高いからです。

俺はいつも単複馬券を買っていますのでそれで例を挙げますと、
18頭立てのレースでの単勝の的中する確率は『1/18』です。
しかし、8頭立てなら『1/8』です。
当たり前ですね(笑)

つまり頭数が少ないレースの方が馬券の当たる確率が高いとゆうことです。

もう一つの理由は、
頭数が少ないことによってレースがゴチャつかないことです。

つまりは強い馬、強い騎手が有利なので予想がし易いはずです。
(あくまで多頭数よりゴチャつかないということ)


上記の理由で頭数の少ないレースで勝負するのが良いでしょう。


参考に、「8頭立てでの的中確率」
単勝:1/8
複勝:3/8
ワイド:3/28
馬連:1/28
馬単:1/56
三連複:1/56
三連単:1/336
スポンサーサイト
雑記 | 【2006-04-18(Tue) 23:24:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
