プロフィール

ベジータ

Author:ベジータ
騎手の特徴を馬券に活かす
2ちゃんスレ『騎手の特徴を馬券に活かす』のまとめHP
俺が作りました。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
競馬予想は長距離レースのみで
6月に大赤字を出して
ずっと競馬から距離を置いてたんですけど、
まあまたぼちぼち競馬再開しようかなと。

えっと7?10月までバイト三昧だったのでかなり軍資金はあります。
が、6月のことでこりてるのでレースを絞って賭けたいと思います。

そんで、どのレースを賭けるかというとやっぱり長距離レースが一番かなっと(自分にとっては)

なぜなら長距離レースが一番騎手のレース結果に影響を及ぼすファクターが大きいからです。

一応、2ちゃんで騎手の特徴を馬券に活かすスレのスレ主ですしね。



さて、長距離レースのみを賭けるんですが、
何をもって長距離とするか。

俺は一応、距離が2600m以上のレース(障害レース除く)を長距離レースとしたいと思います。

なので2600m以上のレースのみ賭けます。

重賞では、
・菊花賞、天皇賞(春)、阪神大賞典、ステイヤーズS
オープンでは、
・万葉S
が有名ですね。


そこでこれらのレースを当てる為にやるべきこと
・それらのレースの過去の結果を集計して、騎手別の勝率、連対率etcなどを出す。
・そのデータを分析する。
・なるべく競馬場に行ってパドックを見る。
などですね。

データが出せたらホームページに載せます。
ちなみに京都芝3000m、3200mの騎手別データはすでにホームページに載せてあります。

まずはステイヤーズSですね。
スポンサーサイト
長距離レース予想 | 【2006-11-06(Mon) 21:59:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
