プロフィール

ベジータ

Author:ベジータ
騎手の特徴を馬券に活かす
2ちゃんスレ『騎手の特徴を馬券に活かす』のまとめHP
俺が作りました。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
回顧:ステイヤーズS
着順馬番馬名
1着?アイポッパー
2着?トウカイトリック
3着?チェストウイング


やった的中だー!!
と喜べない配当。(三連単:16.7倍、三連複6.7倍)
てか三連複がまったくいらんかったですね。
無駄に三連複買ったせいでほとんど元返しじゃねーかorz

強い馬が強い競馬をした感じですね。
特にペリエはどうすれば勝てるかわかっていた感じ。
3コーナー前から徐々に前に詰めていって4角で先頭の競馬。
アイポッパーは重賞初制覇おめでとう。

2着ルメールはまあ馬の差でしょう。
なんか最初下げすぎの感がありましたけど。

とまあ1、2着が外人とデータ通りでホっとしました。

3着のチェストは北村だけど来ました。
こいつは馬の力のおかげでしょう。
騎手重視で買うといっても走るのは馬だから軽視はできませんね。
抑えてて正解でした。

まあほとんど元返しですけど勝ててよかったです。
次回は万葉ステークスですね。

長距離レース予想 | 【2006-12-02(Sat) 20:53:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ステイヤーズS
やっと来ましたね長距離レースが!!

さっそくですが予想です。
まず、

◎?アイポッパー
おいおいダントツ一番人気じゃねーか、とか言わないでください。
だってこの馬が抜けてるのは確かだし、
ノリなら2、3着も期待できますが、ペリエなら1着の方が期待できますから。
去年勝ってるので落とさないでしょう。
飛ばない‥よね^^

○タテヤマ、トリック
順当すぎだけど許してください。
ステイヤーズSでの外人と幸四郎の成績が良いから逆らえないよ。

▲チェストウイング、チャクラ
穴で、ウイングは最近の調子でいってくれれば、ただ北村がマイナス。
チャクラはずばり3着狙い。木刀がなんかしてくれたら。

三連単
?⇒????⇒????
三連複
?????BOX


長距離レース予想 | 【2006-12-02(Sat) 13:49:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
中山3600mの騎手データ作成!!
やっとできましたよ?。

ここ↓です。
中山3600mの騎手別成績

まあはっきり言ってサンプルが少なすぎですが、
ノリのすごさはわかってもらえるはずです。

あと外人の成績が結構良いですね。


HP更新情報 | 【2006-11-30(Thu) 14:51:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
柴田善臣を更新
騎手の特徴HPの柴田善臣のページを更新しました。
騎手の特徴ヨシトミページ
微妙なところですが、
ヨシトミの狙いレースに10Rを追加しておきました。
またG1、重賞での連敗の記述も軽く変えておきました。

ちなみいつも参考にしてるのはここ↓
柴田善臣を誉め叩くスレテンプレ置き場

柴田善臣を誉めたり叩いたりするスレ127敗目


やっぱ2ちゃんでのヨシトミの人気はすごいですね。

HP更新情報 | 【2006-11-25(Sat) 17:22:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
競馬予想は長距離レースのみで
6月に大赤字を出して
ずっと競馬から距離を置いてたんですけど、
まあまたぼちぼち競馬再開しようかなと。

えっと7?10月までバイト三昧だったのでかなり軍資金はあります。
が、6月のことでこりてるのでレースを絞って賭けたいと思います。

そんで、どのレースを賭けるかというとやっぱり長距離レースが一番かなっと(自分にとっては)

なぜなら長距離レースが一番騎手のレース結果に影響を及ぼすファクターが大きいからです。

一応、2ちゃんで騎手の特徴を馬券に活かすスレのスレ主ですしね。

“競馬予想は長距離レースのみで”の続きを読む>>
長距離レース予想 | 【2006-11-06(Mon) 21:59:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
新スレ立てましたー!!

騎手の特徴を馬券に活かす2

前スレがいつの間にか落ちてて、
俺もブレアさんも立てられなかったので、
さすらいさんに頼んで立ててもらいました。

さすらいさんありがとー!!!


HP更新情報 | 【2006-11-05(Sun) 22:17:18】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
今までの更新履歴
6/23 東京1600mでの騎手の成績更新。久しぶりの更新です^^

5/12 四位更新。池添のページ作成。

5/11 ノリ、藤田、ルメール更新。

5/2 ノリ更新。

5/1 騎手のページのリンク集作成。
四位、アンカツ更新。

4/27 京都芝3000m、3200mでの騎手の成績更新!!
天皇賞(春)に間に合ったぜ!!

4/20 ノリ、内田、後藤、岩田、金折更新。

4/19 熊沢更新。

4/16 騎手のページをフレームにしました。
内田のページ作成。武豊、特殊な条件の重賞を更新。
携帯メニュー作成。(携帯からだとフレームが反応せず、ページが表示されない為)

4/5 京都芝2000mが得意な騎手を更新。

4/4 福永、ヨシトミ(専用スレからコピペ)、藤田、武豊、アンカツ、北村、幸、後藤などを更新。
情報提供者さんありがとう。
ページの大まかな形完成。

4/3 サイト作成開始。


HP更新情報 | 【2006-11-04(Sat) 20:46:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
前のページ 次のページ
